banner
ホームページ / ブログ / マリオンのリンカーン シアターは、ユニークなスタイルと多様なエンターテイメントを提供します
ブログ

マリオンのリンカーン シアターは、ユニークなスタイルと多様なエンターテイメントを提供します

Apr 27, 2024Apr 27, 2024

著者: ジョン・ジェンコ

投稿日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 3 時 37 分 EDT

更新日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 5:03 EDT

バージニア州マリオン (WJHL) – マリオンのダウンタウンのメインストリートから見ると、リンカーン シアターのファサードは、舞台芸術の会場に期待されるもののように見えます。

しかし、リンカーンの内部はマヤの寺院の形をしています。 バージニア州南西部の町では思いもよらない光景だ。

リンカーン劇場のエグゼクティブディレクターであるトレイシー・トンプソン氏は、劇場の石膏象形文字と巨大な壁画がゲストを運び、マリオンから遠く離れた場所に感じさせると語った。

「マヤの寺院にいるような気分にさせるのはすべて幻想です」とトンプソン氏は言う。 「この劇場に足を踏み入れると、喜びの感覚、コミュニティの感覚、そして創造性の感覚を感じます。」

ザ リンカーンは 1929 年に開業しました。このホテルは、マリオンのもう 1 つの象徴であるジェネラル フランシス マリオン ホテルの責任者であるチャールズ リンカーンによって建設されました。

トンプソン氏は、アトランティックシティへの旅行がリンカーン氏にマリオンに壮大な映画館を建てるというアイデアを与えたと語った。 これらの作品は、リンカーンのマヤ リバイバル スタイルにインスピレーションを与えました。

現在、リンカーンは、国内にわずか 3 つしか残っていないマヤ リバイバル劇場のうちの 1 つです。

1929 年当時は映画が主な収入源だったため、大恐慌下でも劇場は営業を続けることができました。

映画はまた、経済的に困難な時期に町民に歓迎の休息をもたらしました。

「コミュニティで物事がうまくいっていないときは、ある種の創造的な解放が必要です」とトンプソン氏は言います。 「それで、人々は映画を観に行ったり来たりするのです。」

その後 40 年にわたり、劇場は黄金時代を迎えました。

ここはコンサート会場としても使用され、ジューン カーターやスタンレー ブラザーズなどのカントリーやブルーグラス ミュージックのレジェンドが集まりました。

しかし、劇場の成功は長くは続きませんでした。

トンプソン氏は、60年代から70年代にかけて企業がマリオンのダウンタウンから撤退するにつれ、劇場の観客は枯渇し始めたと語った。

観客の減少により、劇場は 1977 年に閉鎖され、荒廃しました。

ビル・ヒューバーは、80 年代後半からリンカーンを改修するための資金集めに取り組んだ地元住民のグループの 1 人でした。

そのプロセスの初期段階で、フーバー氏は劇場がめちゃくちゃになっていたと語った。

「ここの中に木が生えていました」とフーバーさんは語った。 「あちこちにハトが飛んでいた。 屋根越しにいろんな場所が見えました。」

地元住民は改修工事を指導する非営利団体を設立した。 数十人のボランティアによる長年の努力の末、劇場は 2004 年に再オープンしました。

「やるべきことはたくさんありましたが、コミュニティへの関心を高めるには長いプロセスが必要でした」とフーバー氏は語った。

それ以来、この劇場はマリオンとバージニア南西部のエンターテイメントの中心地として成長してきました。

『Song of the Mountains』のおかげで、この劇場は全国的な知名度も得ています。

現在進行中のブルーグラス コンサート シリーズは劇場で生演奏され、PBS で全国に放送されます。

ソング・オブ・ザ・マウンテンズのエグゼクティブ・ディレクター、ジョー・エリス氏は、このシリーズはバージニア州南西部が何を提供できるかを全米に示していると語った。

「ソング・オブ・ザ・マウンテンズはこの地域にとって本当に素晴らしいブランドになりました」とエリス氏は言う。「それは190の加盟店にあるようなものだと思います。」

ソング オブ ザ マウンテンズ以外にも、劇場ではさまざまなエンターテイメントを楽しめます。

コンサート、映画、無料の子供向けプログラムが、マリオンとその周辺地域の人々を一年中楽しませてくれます。

「私たちは常に番組を追加し、番組を多様化し、コミュニティのニーズに耳を傾けています」とトンプソン氏は語った。

リンカーン シアターで何が行われるかをウェブサイトでチェックできます。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 全著作権所有。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。